2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虎の子。ツリーカーニバルの奇跡。

魔法石。 それは、パズドラにおいて、とても多機能なアイテム。 コンティニュー、ボックス拡張、フレンド枠拡張、スタミナ回復 そして、レアガチャ。 魔法石。 それは、無課金プレーヤーにとって、稀少なアイテム。 コンティニューでは、ほとんど使うことは…

光を闇に沈める。「輝く孤島 超級」(超級)光の歴龍・ラフロイグは戦うのが楽しいモンスター!攻略日記30

パズドラ攻略日記が今回で30回目をむかえました。 記念すべき30回目のゲストは、光の歴龍・ラフロイグです。どーぞ~。

Wii カラオケUの公式ページでゴールデンボンバーの「女々しくて」をガチで歌うT.M.Revolutionがスゴすぎる!

Revolution / angel.a.acevedo 任天堂のものづくりに対しての真摯さと、熱意に触発されて3DS LLを購入したブログがここです。 Nintendo Direct Channelは毎回みていて、公式ページも定期的にチェックしているのですが、最近WiiU版ゲーム「カラオケU」のペー…

1000をKにするスクリプト

Invader 1000 @ La Generale / Tonio Vega シンタロヲフレッシュさん(@shintarowfresh)のつぶやきを具現化するだけのお仕事。 ああ、だめだ、俺程度では1000をKに変換させることが出来ない。Jacascript的な奴を真面目に勉強しなくては。— シンタロヲフレッ…

漫画は「iBookstoreの圧勝」と思ったのは気のせいだった。

iBookstore日本語版がオープンしましたね! アップル - アプリケーション - iBooksで電子書籍をダウンロードしてiOSデバイスで楽しもう。 [N] Apple「iBookstore」を日本で提供開始 Appleが突然 iBookStore 日本語版をオープン! - たのしいiPhone! AppBank…

ハンターハンター31巻を「1click予約」して読みました

Amazonアプリで、Kindleストアをうろうろするのが楽しいです。 そんなとき目に飛び込んできたあのコミックの表紙! ハンターハンターKindle版の最新刊である31巻があーるではあーりませんか!

エキドナ姐さんスキルMAXとか。色々ダイジェスト

姉さん、というより、姐さんです。 ひとつひとつお伝えするほどでもない、でも伝えておきたい出来事をまとめて放出!画像超絶×4UP!なんだそれ!

ぶっこわれた妻のiPadは保護フィルムを貼って使いつづけることになりました。

壊れた話のつづきです。 [iPad]妻のiPadがぶっこわれました。 | ポジろし タイトルがすべてなんですが、保護フィルムを貼りました。 壊れてから保護フィルムを貼る人なんて、他にいるんだろうか。