エキドナ姐さんスキルMAXとか。色々ダイジェスト

姉さん、というより、姐さんです。 ひとつひとつお伝えするほどでもない、でも伝えておきたい出来事をまとめて放出!画像超絶×4UP!なんだそれ!

紅蓮の女帝・エキドナ、スキルMAX!

アンケートダンジョン4に通って、ついにです。 10ターンで威嚇ができるのは、もうなんというか強烈の一言。 2回目以降は7ターン毎に発動できるわけです。あとはレベル上げがんばろう。

チョコボをゲット!

難しかった。タワーディフェンスっていうんですか? ケリ姫コラボがちょーヌルかったもんで、舐めてかかったらこれが難しいのなんのって!! 攻略動画を見ながら、ようようクリアしました。 チョコボあと299体でボックスがフリーズしますね(笑) 合成も売却もできないなんて…おそろしいこと考えるぜガンホーさん。

マシンゴーレムMk3

ゴーレム系はここまで進化させると一気にカッコ良くなりますね! ヴァーチェと相性がよさそうな見た目です。見た目だけです。

900万&1周年ゴッドフェス

(´・_・`)…。

友情ガチャから超キングゴールドドラゴン!

ビックリしたわ!

ゴエモンに会えねえ!

ニンジャ!カブキ!スモウレスラー! この後、こんがり焼かれました。 大泥棒、石川五右衛門に会えません。 部下の性能が高すぎるんです。 なんとかお金で解決してくれませんかね(笑)

ベテルギウス地獄級クリア!

こんなパーティでもいけた! スキルMAX姐さん大活躍でした。

属性縛り、オモロイやないか!

木属性しか連れて行けないのに、木ドロップが出てこないっていうテクニカルダンジョンが登場しました。 副属性でなんとかするか、ドロップ変化でなんとかするか。 両方使ってなんとかしましょう! 道中、敵はそんなに強くなかったけど、最後に待ち受けるセレスは強かった。死ぬかとおもた。 たまにめっちゃ硬いのがでるので、炎のアーマーオーガのフレイムストライクが重宝する場面もありました。一家に一オーガ。 色々ダイジェストいかがだったでしょうか。 パズドラしてると、結構小ネタが増えるので、こういうスタイルもいいかもしれません。 また、ネタが溜まったらダイジェストします。


このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin