ゴトーの日!@goryugoさんと@nori510は宇宙兄弟もびっくりの「ブログ兄弟」

Brothers
Brothers / amslerPIX

ごりゅご.com@goryugoさんと、nori510.com@nori510さんは、兄弟ということを知って驚きました。

ごりゅご.com

nori510.com

こんなにおどろいたのは、佐藤浩市三國連太郎の子どもということを知った時以来です。

YouはShock!

兄弟は兄弟でも、ケンシロウ/ジャギじゃなく、ラオウ/トキ的な方です。

すごくいい例えだとおもいます。ハイ。

熱い心クサリで繋いでもいまは無駄だよです。ホウアター!!

「血縁関係」ってだけなんですけどwww

それにしても、たのしく拝読させてもらっているブロガー2人がリアルで兄弟で、顔を合わせるたびにブログについて語り合っている。とか聞くと、胸熱っす。

ブログが一子相伝じゃなくてよかった!



( ゚д゚)ハッ!

知らないだけで、うちの家族にも「血縁ブロガー」いるかもしれないじゃん!



父:ログインをロングランという男。

母:ソリティアしかできない

姉:mixiはちょくちょくやってるみたい、モバゲーにハマっている

妹:幽霊mixi会員


...ないかw