バハムート「パズドラーよ、これがメガフレアだ!」

というわけで、バハムートのメガフレアに何度もやられております。

超級、勝てません!カウントダウンが怖い...。

それなら!と、上級マラソンでコラボモンスターのスキル上げもしつつ、バハムートを「運」で手に入れる作戦に切り替えました。

上級のバハムートはオス

っていうくらい卵が落ちる気配なし!

スタミナも25使うし、なかなか連続で行けないし厳しそうです!

モルボル、トンベリベヒーモスのスキル上げには最適!

モルボルは3に。

トンベリベヒーモスは4まで上がりました!

超級の攻略には、レベルの底上げが必要っぽいですが、バハムートを手に入れたとしても、進化にレインボークリスタルが要るらしく、むーん...という感じです。

(運良く1発ドロップしても、あと2〜3回は超級に行かないといけない)

バハムートもそうなんだけど、9Fに出てくるモルボルキング、アパンダも強いんだよなぁ...((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

禁域の闇(超級)負け動画

17分もある超大作!(笑)

何の参考にもならないので、視聴は自己責任で。

さっき言ったとおり、アパンダに大苦戦してて、満身創痍のバハムート。着いて早々ヤなムード。

エキドナも、ゼウスも機能停止しております。

ちなみに、メガフレアは20連続攻撃の10万ダメージですって!(超級)

倒せる日は来るのか!?

リベンジしてきました!↓

参考:[パズドラ]俺「バハムートよ、これがパズドラーだ!」輝石の価値は~

このアプリを使って書いています↓

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iPhone(350円)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング,仕事効率化
販売元: isshin