もう500万ダウンロード!イベントたっぷりだけど狙いは「珍客」かな?

kabegami.png

早い!

Android版リリースから、100万ダウンロード達成までのスピードが早い!

500万DL達成記念イベント!! | パズル&ドラゴンズ

【パズドラ情報】500万ダウンロード達成でヘラもゼウスも降臨だ!イベント大放出。 - たのしいiPhone! AppBank

『パズドラ』ついに500万DL達成!! 12/14~12/23はみんなで記念イベントに参加しよう! - ファミ通App

魔王の城珍客【ゲスト一覧】

スキルアップ2倍と合わせて、フェニックスナイトのスキルを上げたいけど、ランダムだろうし、毎回出るわけじゃないだろうし、竜騎士のレベルアップに忙しいしで、どうなることやらですが、チャンスはチャンスです!

せめて2レベルくらい上げときたいなあ。

デビル軍団とれたてスクショ

水デーモンは、素材足りなかった!

気になっていた名前ですが、それぞれ、

  • 火炎獄・パイロデーモン
  • 樹海獄・タウロスデーモン
  • 天獄・ハーピィデーモン
  • 闇地獄・ブラッドデーモン

伝説龍シリーズとか、機械龍シリーズみたいな感じになってカッコいい!

リーダースキル「悪魔の軍勢」が付いた!

攻撃タイプの攻撃力が2倍になるリーダースキル「悪魔の軍勢」が付きました。スキルは「ボム」(敵1体に攻撃力×10倍ダメージ)で据え置きでしたね。

レベル1の時点で1000近い攻撃力があるので、99レベルになったときの破壊力が凄まじそう!*1ワクワク

記念壁紙もダウンロードしよう!

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)|壁紙など

ヘラ、ゼウス、メテオボルケーノドラゴン、セイレーン、スサノオの壁紙が公開されてます!

そしてこのイベント中に、ヘラが来るそうなんで、リベンジしたいと思います!

*1:o(´∀`)o