ぜんっぜん素材が足りなかった件

[パズドラ]ヴァンパイアロードが進化...だと!?攻撃態勢スキル持ちが究極進化予定! | ポジろし

喜び勇んで進化させようとおもってたのに...。

虹の番人・ダブミスリットが無い!

火曜日に、とりあえず虹の番人を3体捕獲しておきました。

進化は金曜(ダブミスリット)まで持ち越しですね。( ´ー`)フゥー...

虹の番人ダンジョン攻略

虹の番人といえば、ヘラ攻略でもお世話になったレインボーゾンビプラスが大活躍。

といっても、ベビーマッチプラスを覚醒ヘラに変えて、ギガンテスを最強装備・竜騎士に変えて、より安定、より高速に攻略できるパーティにしましたよ。

ヘラのギガグラビティは火力の低いゾンビパーティには最高のパートナーですね!

「覚醒!レインボーゾンビジャンプ」

と命名しましたなげえ!

1フロア目でしっかりスキルを溜めれば、危なげなく攻略できます。

3フロア目のナイト4体が1番の山場ですが、そこさえ乗り切れば大丈夫!

ヘラの時は、毎ターン攻撃してくるヘラに神経をかなりすり減らされましたが、それにくらべて虹の番人はちょーラクですね。

「ギガグラビティ」で30%体力を減らした後は、「恨みの一撃」を7発くらいで倒せます。

「ジャンプ」の運がよければもっと早く倒せます!

竜騎士のジャンプ、すごくピーキーなんですけど、そのじゃじゃ馬っぷりが使ってて楽しい。

20ターン溜めて、5000とかねw

でも、体感的に、平均ダメージはけっこう高いとおもいます。

このへん、もう一回検証しますので、お楽しみを。

ダブミスリットが待ち遠しや。