発見!クロワッサンを3倍美味く食べる方法

クロワッサンってみなさんどうやって食べますか?

私は時間に余裕があるときは軽くトーストしてから食べます。
そのほうがサクサクッとした食感が味わえて、そのまま食べるよりも美味しいからです。
そのままの状態から比べると、美味しさ倍増です。

で、今日もクロワッサンを軽くトーストしてから食べようと思ったんですが、テーブルにメープルシロップがありました。
以前、ホットケーキ用に買っておいたやつの残りで、それを何の気なしにかけてぱくり。
cro
んんんまぁーーーーい。


ちょっと驚きました。
クロワッサンは軽くトーストして、メープルシロップをかけて食べると美味さ3倍になります。
ぜひ、お試しあれ。


No.1 ミディアム メープルシロップ 260g

ブリオッシュ・ギッフェリ2個セット卵・バターをたっぷり使ったちょっと個性的なクロワッサン