#DQMSL レベル上げに最適なベニーラ地方「静寂の塔」を倍速攻略してきた!

スクウェア エニックス BRIDGE ゲーム コミュニティ SQUARE ENIX BRIDGE

回復速度アップ2倍期間ですね!

金の地図で手に入れた強力なモンスターのレベル上げやランク上げする絶好のチャンス!

レベル上げの人気スポット「静寂の塔」をいかに早く回れるのかが気になったので調べてきました。

静寂の塔がなぜオススメか

  1. 経験値効率がよい
  2. 敵がそんなに強くない
  3. 仕掛けがほとんどない
だとおもいます。 スタミナ消費9に対して、平均して3,000ほどの経験値がもらえます。

静寂の塔TA結果「3分16秒」

なにはともあれ、撮影してきたタイムアタック動画をどうぞ。

)

攻略ポイント

「倍速機能」はONにする

バージョン1.0.4から搭載された「倍速機能」により、戦闘時の時間が半分になります。ゼッタイにONにしましょう。

戦闘は常に「AI」に任せる

戦闘時はラクできないと周回できません。(したくありません。)
ですので、ザコ戦は「とくぎつかうな」、ボス戦は「ガンガンいこうぜ」で倒せることが理想です。これで、マップ移動以外は画面をタップするだけです。

どうでしょうか。パーティのレベルが上がれば上がるほど攻略速度ももっと早くできそうな気がします。
マヌーサの影響を受けない魔法攻撃主体のパーティだと夢の2分台も見えてきそうですね!

さあ、がんがんレベル上げていきましょう!