オーディンщ(゚д゚щ)カモーン!150万ダウンロード記念24時間限定「ゴッドフェス」3連続で引いたよ!よ!よ!

Godfes 1

無課金プレーヤーにとっての「魔法石15個」は、とんでもない財産です。

ランクが上がってスタミナが多くなると、レアガチャを回すより、超キンメタが来ているときにスタミナ回復に使ったほうが、チーム全体の強さが上がる気がするし...、とまあレアガチャ以外の使い方に幅がでてきた魔法石。

でも!


でもね!



ゴッドフェスなら話は別なんですよ!

オロチ!

ラクシュミー

ハーデス!

アマテラス!

名前わからんけど、新しい強力なモンスターも!

そしてなんといっても「オーディン」が当たる!

求めよさらば与えられん!

俺の右手親指よ!轟け!

レアガチャ ラウンド1

ムラコレでもおなじみの、脳内で鳴り響く「金」コール!

でやぁ~~~!

ギーン!...凹O

「サラマンダー」...

持ってないけどさ。究極進化とかできるけどさ。...ねえ?

運命のレアガチャ ラウンド2

再度鳴り響く「金」コール!さらに「神」コール!!

金が出てくるイメトレは万全!

もう金しか出てこない気がする。おおお俺の親指ぃ~~

☆....凹O 凹O

ズガンピー!

...「炎の魔剣士」(画像割愛じゃ!)

アンタはムラコレガチャでゲットしたっちゅうの!

涙のレアガチャ ラウンド3

・・・脳内は静まり返っている。

そう。それは「無の境地」

求めない。

逆らわない。

何も考えない。

無欲こそ、勝利への一手!

くらえ!アルティメット親指スワイプダウン!↓






金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!金のタマゴ!神タイプ!





ギーン!/(^o^)\

こんなのないよ...なにが「超絶」だよ。

いまサイト確認したら、オーディンは確率2倍の対象外ってなんだよこんちくしょう。

・・・・




ッッッッッ!!ハイランダー!!!

勇者降臨!!!

ゴッド(神タイプ)は1体も出なかったけど

ハイランダー引けてけっこう満足してます。

ビジュアルかっこええ!

総括

レアガチャのあの緊張感は、なんどやっても慣れませんが、狙ったモンスターが出た時の喜びはすさまじい。

金も、ゴッドも出ませんでしたが、夢と希望と、現実と失望が詰まったゴッドフェスをぜひ体験してください。

おまけ「バランスタイプ6.25倍」

Balance625

実際に作ってみて、真・無限回廊とかでテストしてみないとなんともいえませんけど、ロマンあふれるパーティだなぁと。

問題は「カムイをリーダーにしている人を見たことがない」ということですが!www