いきなりのハプニング

えー(›´ω`‹ )ゲッソリしてます。

予定通りであれば、いまごろ空の上、あと10分で羽田空港だったのですが、空港へ向かうバスのチケットを購入する待合室にバッグを置いたままバスに乗り込むという事案が発生しました。

そう、ハプニングです。

ヒューマンエラーです。

航空券はなんとか便を遅らせてもらい、返す刀のバスに乗り込み高知駅に戻ってきました。

待合室で無事、荷物を受け取り、幸いにも荷物の中身もそのままでした。ホッ。

朝からキウイしか食べなかったせいで、頭が回っていなかった自分に嫌気がさしましたが、悔やんでもなにも始まりません。

であるならば!飯を食おう!

カレーうどんでなんとか正気を取り戻す。

このミスにより、横浜駅でのまったり計画は白紙。

さらに前夜祭も遅れてしまいそう!でも行く!逆に行くね!

前途多難な感じがしてきましたが、ぼくは満腹です。高知です。

さて、またバスに乗ります!(3回目)

どうやったらこんなデカイものを忘れるのであろうか。

※これは、戒めエントリーとして残しているものです。