300まで拡張された俺のモンスターBOXを公開する回

box300.png

やってまいりました、ボックスを公開する回。今回は300。

まずプチ報告。

500万キャンペーンで手に入れた魔法石で1回レアガチャ回しました。

ドラゴネット。

ほんとうにありがとうございました。

ギギギ。

魔法石の使いどころを試行錯誤するのも、楽しみの1つになってきましたです。

200になったのが10月4日ですから、え~っと、約80~90日くらいで100増えた計算になります。計算してないけども。

[パズドラ]200まで拡張された俺のモンスターBOXを公開する回 | ポジろし

さ、見てみましょう!

「火」 パズ爆が本格始動!

「水」 ニライカナイより高く跳ぶ、竜騎士がアツい!

「木」 ガイアブラキオスが復権!

「光」 時魔道士に期待大

「闇」 2体目の神、覚醒ヘラ!やっぱ強いね神!>ヴァーチェ「・・・」

パズ爆レギュラー候補である、火炎獄・パイロデーモンに期待。ビビットピンクなカラーリングがステキ!

アパンダはスキルMAXになったので、チョキメタに連れていくのもアリかもです。

バーサーカー3体。どうするんやこれ。

究極進化待ちのギガンテス。オレ、マタ、ツヨクナル!

ベビーマッチプラスで、ヘラを倒せる日はいつになるんだろう...(´・ω・`)

ヘラ倒せたよ!10月の俺!\(^o^)/

なんといっても最強装備・竜騎士

Lv99にしたモンスターはコイツが初めて。CDコラボで1番好きです。

スキルのジャンプは唯一にして無二。ランダムダメージは浪漫のカタマリですね。

「神狼の咆吼」の時代はもうすぐ来ます。

まだこないZE!

酸素濃度の高い、木属性です。

ガイアブラキオスが輝いてます。

両脇の、ユグドラシル、ホウライの成長が期待されるところですが、なんだかんだで後回しになってます。

大器晩成型は一気に育てないといかんので、なかなかタイミングが合いませぬ。

究極進化待ちのクーフーリン。間違いなくエース級。

ドラゴネット...どうして出てきたん?

ヴァルハラ、かっこいいす。大気圏突入モード的な感じが。

時魔道士もそろそろ進化させねば、ですね。

叩き上げの神、ヴァーチェ。リーダーになる日は...遠い。

神龍ェ...。

クリスマスプレゼントもらいましたよ。合成時の経験値がスゴいらしいですね。

ECO・タイニーは「劣化ゼウス」とおもっていた時期が俺にもありました。

覚醒ヘラ!覚醒ヘラ!覚醒ヘラ!

待ち望んだ「神タイプ」です。育てまくろう!

エリシュオン、地味に育ってます。

バハムート。

進化素材はそろっているんですが「まだレインボークリスタル使うかも?」という一抹の不安がぬぐいきれません。

キンメタ。メタドラが進化できたらなーと、見るたびに思います。

闇地獄・ブラッドデーモンを闇パで採用しようかと画策しています。(経験値テーブル150万だし)

ハイメタ。メタドラが進化できたらn(ry

究極進化待ちのヴァンパイアロード。2体目もがんばります!

メタドラ。ペンドラのレベル上げのエサ。

カオスドラゴンナイト2体目!がむばります!

総括

ながいわ!

iPhone4Sの画面サイズだと、1ショット25体なので、100枠増えると、スクショが4枚増えるんですね。

どおりで枚数おおいと思った...。

新しいモンスターが出るとすぐ集めたくなるので、ボックスは広いに越したことはありません。

ペンドラ・カラドラ系をストックしておくのにも、ある程度の容量が必要ですしねえ。

300まで広がって感じること。

スクロールがしんどい

「主属性で折りたたみ」「お気に入りの時は☆付きのみ表示」とかあったらうれしいなとおもいました。

次は400でお会いしましょう!