これこれ!これぞ機龍!断罪の焔(超級)にて砲炎機龍・ベテルギウスをゲットだ!(動画あり) 攻略日記20

最後の機械龍、砲炎機龍・ベテルギウスが待ち受けるスペシャルダンジョン「断罪の焔」がきました!

中級・上級で手に入るとはおもうておりませぬ!

超級で手に入れるべく、さっそく私も突入しました!

そして歓喜の瞬間を動画におさめました!早速どうぞ!

どうでした?見れましたか?

見れたという人はパズドラのやり過ぎで幻覚をみています!(笑)

ゲームは1日1時間!

そう。

映ってない(泣)

肝心の「撃破」&「ドロップ」シーンがっ!

GAME CENTERの「XXXさん おかえりなさい」という通知がピョコっと出たあとブラックアウト。(録画中にはまったく気づかなかった)

1発ドロップの証拠として「初クリア!」画面まで録画したのに...。

録画してたのでスクショも取れなかったし...。/(^o^)\ナンテコッタイ

気を取り直して。

なんと運良く1回目の超級でドロップしちゃいました!やっほい!

ここのところ、ヴァルハラアルデバランベテルギウスと超級1発ドロップが続いています!アツい!!機械龍と相性がいい!

Disp Recorderの謎挙動により、みなさんに証拠動画をお見せできないのが残念でしたが、超級は半減×2で安定でした。最大ダメージは8000程度。

ただ1つ注意点を挙げるなら、(かなり低確率ですが)5Fのキマイラのダブルバインド→メテオ、メテオが縛られる→連続攻撃となった場合だけGAMEOVERの可能性があるかもです。

地獄級はおそらくアルデバランと同じ匂いがする(メギドキャノンに耐えられない)ので、今回は見送る方向です...。

パーティに入れたい1体!

さてもさても、ベテルギウス

氷は砕きそうだが完全に牛にしか見えないアルデバランと比べて、

龍っぽい強そうなビジュアル!

高いっぽいステータス!

中2っぽいネーミング!

男心にガツンとくるモンスターではないでしょうか!

「メギドキャノーーーン!」って叫びながら撃ちたいですね~!

ふんふふんふん♪

火属性の超絶ダメージで、...

そうそう、スキルは「ブラストカノン」

...!

なんでやねーん。ミ凹○(ズゴッ)

メギドキャノン祭りは夢に終わりましたとさ。


Disp Recorder 1.2(¥450)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
現在の価格: ¥450(サイズ: 6.3 MB)
販売元: Smart Baby Co., Ltd - Nguyen Thi Kim Oanh

App