読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【パズドラ】ランク367と、パズドラWがついに来た!

iPhone ゲーム パズドラ

たまたまー!

パズドラ ver7.0から「パズドラW」が追加されましたね!

てっきり、別アプリとして出るものかとおもってました。

ひとつのアプリ内で、2種類のゲームを楽しめるようになっております。

本家のパズドラはランク367に到達しました。

おなじみの御三家。の、たまドラバージョン。キャラ立ちしすぎたまあ。

ティラたまに決めた!

本家は「伝説のドラゴンを探す」がメインストーリーでしたが、、、。

こちらはどうなのか。

うむ。

ほう。

へえ。

ふーん。

たまたまー!

さ、はじめましょう。

パズドラプレーヤーなら何の事は無い序盤をクリアし。

着せ替えなどを試してみたり。

友情ガチャを回し!

レアガチャも回し!

初ゲームオーバーをかまし!

いま、こんな感じです。

たまドラが調子に乗ってるわー。主役はブラッキィでしょ!とハスニカマエてたのですが、あれあれ面白いよこれ!止まらないよ!ドロップが!アバターが!溢れたまーーーーーーーぁぁぁぁ!!!!

という具合に本家より楽しんでいたりして大変です。

ひとつ注文するとすれば、フレンド選択のアイコンが小さくてアバターが確認しづらいことでしょうか。

あとは普通に新しいゲームとして面白いです!すごい!みなさんも僕といっしょにたまたましましょう!(意味深)