200万ダウンロード達成記念 インド神・北欧神超絶×3UPを4回引く!【後編】

god.jpeg

勝手ながらレアガチャドラフト順位を発表します。

1位は、ゲームバランスを崩壊させるほどの強キャラ、オーディン

2位は、フレンドさんが持ってて闇4倍を超強化できそうな、ロキ。

3位は、ギガグラビティが魅力的すぎる、ハーデス。

4位は、超回復に何度助けられたことか、アマテラス。

5位は、光パーティには欠かせない存在、トール。

オーディンとまでは言わないから、ロキが本当に欲しい。

虎の子20個の魔法石は、神になれたのでしょうか・・・?

注意

※心臓の弱い方は、ブラウザの戻るボタン・閉じるボタンを押してください。

※「インド神・北欧神超絶×3UP」の結果です









いいんですね?

















本当にいいんですね?

















1~4回の卵だけのスクショ

地味だろ...これでもレアガチャなんだぜ...?

☆銀☆☆という惨憺たる結果\(^o^)/オワタ

総括「ノーゴッドでフィニッシュです」

ズガンピーーーーー!!!!

何だっ!何なんだっ!

何が神はいた!いや、神だらけ!【57回中18が神】だっ!

2回中2回とも金で、しかも神タイプ引いてるごりゅごっていう人もいるってーのに!!!(前回のゴッドフェスも2/2で金という、もはやあなたが神)

私のには、金卵すら入ってる気配がしねえんですけどおぉぉ!(怒怒怒)

前回とあわせて計7回中に神ナシ。金卵ナシ。

今回の記事だって、本当は「神になった日」とかっていうタイトルで、ドヤ顔決め込むつもりだったのに...。

今日からパズドラとの付き合い方を考え直そうとおもいます(棒読み)。

じゃあの。